・審査方法

 審査は「お客様の投票」となります。

 当日受付でお客様に投票用紙を配布いたします。

 チケット1枚につき投票用紙1枚お渡しします。

 ※チケット複数枚での入場の場合

  購入枚数分の票を持つ投票用紙1枚を配布となります。

 ※紛失等による再発行は致しません。

 

 

・投票タイミング

 3組目のアーティスト終了後から投票可能となります。

 ※締め切りは最終アーティスト終演後の最終投票時間内までになります。

 

 

・投票用紙について

 予選「良かったアーティストに最低3組」

 準決勝・決勝「良かったバンドを最低2組」

 を選んで頂きます。※全出演者に投票する事も可能です。

 

 

・入場について

 各出演者取り置き予約可能です。但し、チケット(e+/手売り)を持っている方の優先入場となります。

 場合によっては、入場規制をかけさせて頂く場合もございますので、

 確実に入場されたい方は、事前にチケットの購入をお願い致します。

 

 

・各会場受付にて、「お客様から会場受付へ」はチケットを預かれません。

お友達、遅れてくる方のチケット受け渡し等、ご本人様同士でやり取りお願い致します。

 

 

・物販について

 物販は各転換中ならびに公演終了後となります。

 演奏中の物販は禁止とさせて頂きます。(お客様に対バンも見て頂き、厳正に審査を頂くため。)

 ※但し、準決勝に関しては出番後30分間とさせて頂きます。

 ※状況によっては、物販時間を変更させて頂く事がございますので、予めご了承下さい。

 

 

・お客様の再入場は原則禁止です。

 

 

・ホール内での危険行為

(ダイブ、モッシュ行為等)も会場の安全確保のため禁止とさせて頂きます。

 守れない場合は、ご退館頂く場合もございます。

 場合によっては、ライブ自体を一時中断させて頂く可能性もございます。

 

 

-RUIDO presents L-1グランプリ2018に、

ご来場になるお客様はこちらを必ず確認下さい-

TOP へ戻る

Copyright © RUIDO. All Rights Reserved