関係者各位

 

 

渋谷ルイードK2閉店のお知らせ

 

 

 

 昨年新型コロナウイルスの影響により新宿店、池袋店の2店舗を閉店しました。

 ルイードを称する店舗として東京最後の砦であった渋谷ルイード K2でしたが、営業継続の想いも叶わず2021年4月末日をもって閉店することとなりました。5月に内装撤去作業に入り完全撤退となります。

 

 なんとかコロナに負けないようにと頑張ってきたのですが、コロナのクソ野郎に負けてしまいました。大変悔しい思いで一杯です。これで東京にルイードがなくなってしまいます。

 ルイード魂は営業継続予定の大阪ルイードに託し、2022年ルイードが生誕50周年を迎える頃にはまた新しい形で東京の地に復活できることを胸にこの先頑張っていきたいと思います。

 

 

 今までルイードグループの中でやんちゃなライブハウス渋谷ルイード K2を愛して頂き誠に有難うございました。携わって頂いたアーティスト、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 まだまだライブエンターテインメント業界は厳しい現実が続きます。ライブエンターテインメントの灯を消さないためにも皆様とともに頑張っていけたらと思っておりますので何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

2021年3月10日

株式会社アズミックス

代表取締役社長 落合壽年

 

 

 

 

新型コロナウイルス 感染症の会場での対策について政府・業界団体策定のガイドラインを遵守致します。

 

<店舗>

 

① 施設の消毒

② 換気をこまめに行う

③ 収容人数の制限

④ 社会的距離の確保

 

<お客様へのお願い>

 

① 社会的距離の確保(2メートル以上・最低1メートル)<飛沫感染対策>

② 来場者同士の接触・場内における会話・大声の声援は控えるようにしてください。

③ 入場時の手指消毒の徹底。公演中もマスクの着用

④ 検温・質問票へのご協力

※質問票の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることを事ご理解下さい

 

 

 

 

 

 

<来場を控えて頂く方(入場をお断りする方)>

 

① 来場前に検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合。

② 咳・偏頭痛・倦怠感などの症状(軽度なものを含む。)がある場合。

③ 平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方

④ 新型コロナウイルス 感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方

⑤ 過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

 

 

【公演に関する情報について】

 

各公演の開催状況につきましてはご来場前に主催者・出演者のホームページ等でご確認をお願いします。

 

 

 

株式会社アズミックス

RUIDO Group

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大を受けての弊社主催イベントの開催に関して

 

2月26日、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、2020年6月下旬までの弊社主催の一部のイベントを中止または延期とさせていただきます。

こちらの掲載ページをご確認ください。中止を決定したイベントにつきまして、チケットをお持ちのお客様には、返金の対応をさせていただきます。

また、延期させていただくイベントの振替公演日程や返金の対応に関しまして、追ってお知らせいたしますので情報をお待ちください。オフィシャルHP・SNS・出演BANDサイト等にて随時ご案内させていただく予定です。

 

各公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、

何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

 

株式会社アズミックス

RUIDO Group

質問票のダウンロードはこちら

 ( PC )

質問票のダウンロードはこちら

( Phone )

 

 

渋谷RUIDO K2

 

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町16-12 桜丘フロントビルB1

TEL : 03-5784-1631 / Mail:mailk2@ruido.org

 

 

【地図はこちら】

 

【フロアマップはこちら】

 

 

 

 

 

Copyright © SHIBUYA REX. All Rights Reserved