新型コロナウイルス感染症の会場での対策について

 

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして政府、自治体、関係諸機関から示される正確な情報収集に努めるとともにRUIDO Group 各店では次の対策を実地しています。

 

 

① 消毒液の設置(公演によってはstaffからお客様へ散布

させて頂きます)

② 運営staffのマスク着用・手洗い・うがい・消毒を継続して

徹底致します。

③ 毎公演の開演前にトイレ・扉・階段の手すり・

ドリンクカウンター等の消毒を実地致します。

 

※ 現在消毒液の入手が難しい状況が続いており、状況に

よって設置を一時中断する場合がございますご理解の程

お願い申し上げます。

 

 

<お客様へのお願い>

 

① 外部より検温計にて体温を測定させて頂きます。

そこで高熱の反応のあるお客様へは改めて体温計で計測頂き、万が一高熱であった場合は入場をお断りいたします。(チケットは払い戻し対応いたします)

② 質問票にて所在地・電話番号の記入を頂いております。

政府・保健所の要請があれば質問票を提供協力致します。

③ 入場口に消毒液を設置しておりますので、ご入場時の

ご利用をお願い致します。公演によっては会場STAFFより散布させて頂きます。

④ 咳エチケットをお守り下さい。咳・くしゃみなどの症状

がある方は必ずマスクを着用下さい。

⑤ 発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に

必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。

⑥ 当日体調にご不安のある方は、ご来場をお控えいただく

ようにお願い致します。尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

 

 

 

【公演に関する情報について】

各公演の開催状況につきましてはご来場前に主催者・出演者のホームページ等でご確認をお願い致します。

 

 

 

株式会社アズミックス RUIDO Group

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大を受けての弊社主催イベントの開催に関して

 

2月26日、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、2020年4月12日までの弊社主催の一部のイベントを中止または延期とさせていただきます。

こちらの掲載ページをご確認ください。中止を決定したイベントにつきまして、チケットをお持ちのお客様には、返金の対応をさせていただきます。

また、延期させていただくイベントの振替公演日程や返金の対応に関しまして、追ってお知らせいたしますので情報をお待ちください。オフィシャルHP・SNS・出演BANDサイト等にて随時ご案内させていただく予定です。

 

各公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、

何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

2020年3月3日

株式会社アズミックス

RUIDO Group

Copyright © AOYAMA RizM. All Rights Reserved