home the show must go-on
about the show must go-on
message the show must go-on
goods the show must go-on
twitter

MESSAGE

ET-KING (BUCCI) アーティスト写真

ET-KING (BUCCI)

初めてライブハウスのステージに立った時のお気持ちなど


ET-KINGで初めてステージに立ちました。
初めて立った時は人前で歌う経験は無く歌詞もうる覚えだったので、緊張しまくってステージに上がったのを覚えてます。
頭が真っ白になり歌詞を飛ばしてしまい、あたふたしてしまいました。

コロナ禍でライブが体感できない音楽ファンへ、またライブハウスや音楽関係者へのメッセージなど


音楽ファンの皆さんに関しては、ライブなど体で感じる事が少なくなって発散も出来てないと思います。
前みたいに暴れたいとか、生で見たい、音を感じたいとか難しい状態です。
発信する方もなかなか思い通りのライブをする事が出来ず配信や、人数制限したライブをしたり工夫を凝らしてやっていってると思います。
音楽ファンの皆さんにはこれからも音楽を遠ざけず、好きなアーティストを応援してもらいたいです。
音楽関係者の皆さんへ
今大変な時期ですが、何とか乗り越えて音楽を守って行ってもらいたいです。

for RUIDO

何回かソロで出演させてもらいましたが、楽しすぎていつもお酒を飲んで楽しんでました。
東京の友達が増えていい思い出ができました。

ET-KING (BUCCI)
https://et-king.com

MESSAGE 一覧へ戻る