home the show must go-on
about the show must go-on
message the show must go-on
goods the show must go-on
twitter

MESSAGE

JUON (FUZZY CONTROL) アーティスト写真

JUON (FUZZY CONTROL)

JUON
(FUZZY CONTROL)

初めてライブハウスのステージに立った時のお気持ちなど


僕が、15歳の時にSOLO「樹音」で原宿RUIDOに立たせて貰いました!
始めてのステージは、一生懸命だし周り見えてないし、嬉しいとかで一言で言えないのが正直な所ですが、シンプルに言うと緊張しかしてなかったです。
今も緊張するし、MCも何を喋ったか大切な部分意外は覚えてないし昔と変わってないな。笑
懐かしいですね。。。

コロナ禍でライブが体感できない音楽ファンへ、またライブハウスや音楽関係者へのメッセージなど


本当に本当に大変な時期が続いていて、苦しい事もあります。
だけど、何の為に音楽をしてるのか、なぜ僕等は音楽を必要としているのか、自分の気持ちに正直になって見つめたいと思っています。きっと、1人1人が自分を1番分かってる。何をすべきかを。
大好きなファンのみんなや友達や家族、、、うん。やろうぜ音楽!!

for RUIDO

僕は、14歳くらいの頃からRUIDOと共に育って来たと思っています。
友達だけ集めて誕生日LIVEしたり、クリスマスLIVEの時にはGUITAR AMP「MARSHALL」をプレゼントして頂いた事もあるし、本当にスタッフの皆様に愛されて音楽させて貰ったなと思っています。今も色褪せない思い出と共に”今日”を鳴らしてます。
感謝でいっぱいです。

MESSAGE 一覧へ戻る